味処井元

【種子島こだわりアイス】

種子島の特産品で作られたアイス。

 

種子島の味処、井元のこだわりアイスです。

 

黒いパッケージで美味しさの最高級を表現した安納芋。

 

南国の情熱の味をイメージしたピンクのパッションフルーツ。

 

爽やかな味を表した緑色の緑茶。

 

アントシアニンたっぷりの品のある紫の紫芋。

 

黒砂糖の甘さを表現した茶色の黒糖。

 

そしてトッピングに安納芋の焼き芋を乗せたスペシャルバージョン、パッケージには味処、井元の看板美人女将も登場しているゴールドのプレミアム。

 

 

パッケージにもオリジナルのこだわりを表現したアイス。

 

 

 

【お店について】

井元は、おいしい種子島の海の幸、山の幸の料理を出している旅館も営む割烹料理屋。

 

懐石料理からランチの定食まで、島の人は宴会や食事で、島外の人は宿泊して種子島の味を 楽しんで帰ります。

 

おしゃべりの楽しい美人女もいる、みんなに愛されているお店なのです。

 

その中、もっと、もっとみんなを喜ばせたい、お土産になるような商品を作りたい、おかみさんのそんな想いから生まれたのがこのアイス。

 

徹底的に材料にこだわり、おかみさんのお客様への想いと種子島の食材がたっぷりつまったアイスクリームです。

アイスにしなくてもアイスみたいにとっても甘くておいしい食材冷凍の安納芋は、安納芋のアイスに焼き芋にしたものをトッピングし、一度に二度美味しいスペシャルメニューにしました。

 

是非、このアイスを食べて、種子島を思い出して欲しいと願い、毎日提供しております。

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

西之表市の商店街にある割烹とホテルで食事もできます。

 

種子島の恵みをみなさまにお届けします!お気軽にお問い合わせくださいませ。

社名 味処井元(株式会社TINA )
所在地 〒891-3111 鹿児島県西之表市西町189-1
電話番号 0997-22-1218
メールアドレス inomoto1218@gmail.com
ホームページ https://aji-inomoto.jp
FACEBOOK https://www.facebook.com/味処井元-326251007463905/
INSTAGRAM https://www.instagram.com/ajidokoro_inomoto/?hl=ja
Post Views: 22